なんだか今夜は



とってもハッピーで


ラブ & ピースな気持ちに満ちてます。


もう、、、みんな幸せになっちゃえばいいのにん。



あの人や

あの人や

あの人や


色んな人の笑顔が浮かんでは

そんなみんなの笑顔に近くで

たっっっくさん出会えていることが

とってもとっても嬉しいです。



大好きなみんなと出会えたことだけで

本当に幸せに思うなぁ。



おっ。今日の日記は何だか優等生でないかい??

少女マンガのモノローグのよう。

でもね、この気持ち、今日みんなに言ったこの想いは

ちっとも大袈裟じゃなく、良く思われたいからとかじゃなく

本当に素直でシンプルな気持ちなんだ。

もっと大袈裟でもいいくらい笑



ねぇ、これからもずっっっっと一緒にいようね。

大好き。
Secret

