2010.04.07 Love Letter。蜜
あーもう、、、


また参上してしまったでねぇかよぅ、、、。



こうなったらさ、、、



ひとりひとりに何時間もかけて



いかに大好きかを延っ々と語りたいよね。




あなたのココがね!

こんな風に素敵でね!

大ーーー好きなのっ!!って。




でも、言葉っていくら足しても

掛けても、組み合わせても

思っている全ては伝えられないから

もっともっとみんなの近くにいて

この言葉に出来ない想いを

いかに僕が幸せにしてもらってるかを

少しでも多く感じてもらいたいな。




こんな熱烈なラブレターを

夜中ににやにや笑いながら

あの人は読んでくれるのかな??

あの人はどう思ってくれるのかな??って

書いています。



あなたの明日が

背中に羽が生えた瞬間の喜びのように

幸せばかりだったら嬉しいなぁ。
スポンサーサイト
Secret

