2010.04.08 automatic。蜜
IMGP0943.jpg


届いちゃったもんね!!!!!


ayumi hamasaki THE LIVE 2008-2009
ARENA TOUR 2009~NEXT LEVEL~
ASIA TOUR 2008~10thnniversary~


あの問題作です!


比喩ではなくて、本当の問題作・・・笑

広島からやっと送ってもらったんだよ。

さっき、中身見たよ。

本当は本なので読んだよって言いたかったんだけど

うん・・・笑・・・見たよ笑

だって!文字がないんだもん!!!!!

TOUR ロゴぐらいだよ!!!

でもね、写真はいいです!!!!!

DVDの歌詞カードとはまたちょっと違った

写真集的な写真なので、かっこよいです。

こんなに時間をかけたなら、

本人のインタビューとか、

衣装のデザイン画とか舞台装置とかの解説があったら

満腹感に浸れたのかなーって思います。


せめてDVDは付けてほしかったね。

IMGP0946.jpg

かっこいいからいいや。

大切に保管します。



今日(きのう)は蒔ちゃんとごはんに行きました。

久しぶりにいっぱい喋りましたねん。

またゆっくりお話したり、お買いものいったりしましょうねん♪


今日のBGM♪は、清水翔太の「君がいたから」でふ。

きゃんちゃん、ありがとねん♪
スポンサーサイト
Secret

