初ーーーーー日ーーーーーーーー!!!


にゃっふーーーーーーーーーーー!!!




もうフガフガしっぱなしです!



ただ一つ言えることは




史上最高だってこと!



さっき、このショーを表現するのに

いい言葉が浮かんだんだ。

それはね、

「ロックを歌うピエロ」

「サーカスをするロッカー」

この2人が偶然にも出会って仲良くなっちゃった感じ。


いままで以上にショーに特化されてて

いち観客として、純粋に圧倒されてきました。



ふがふが。。。




ロクなレポが書けそうにないので


写真を見てもらいましょう笑




はじまりの地

1年ぶりの埼玉!

さいたまスーパーアリーナ!

いや


でかいだすなぁ。


写真に収まりきらないくらいでかいです。



去年の写真はどこから撮ったんだろう笑



IMGP0983.jpg

グッズ売り場の位置、変わってました!

こっちの方がいいよね!

広々してるし!!!


バッグもね、Tシャツもね、本当にお洒落!!

普段から使ってやれ!!!

IMGP0982.jpg







あともう1つ。

ペンライトもピンクはめっちゃめちゃ綺麗でした!

ただ、青は去年の色なのに、ちらほら混ざってて

演出の邪魔になってました。

こういうマナーの悪いのって嫌だよねー。

ペンライトの色も、あゆの計算の内なのにね。








ネタバレはね、この次の1つ前に書いております。

ただし、パスワードが要るのです!!!

非公開にするのはいろいろ理由があるんですが。。。

ほとんど忘れないためのメモみたいなものだから!

一応、蒔ちゃんと桃ちゃんには分かるようなパスにしときますね。

パスワードのヒントは、桃ちゃんのペットの名前○○(カタカナ)で!
スポンサーサイト
Secret

