                         ★
                   ★

                      ★
 ★                                   

Rock‘n’Roll Circus  ★ 
         ★         ★              ★
      ★                      


IMGP1010.jpg

とうとうこの日がやってきたのですね!!

ふらげ日。。。



きっとお祭りになっているであろう渋谷に

繰り出しました。


案の定

IMGP1011.jpg

トラック走ってた!!!!


スクランブル交差点のど真ん中を2台連続で!!

「Microphone」と「You were...」を大音量で流しながら♪♪



せっかくだから、3大CDショップ

TSUTAYA、HMV、TOWER RECOADが集まってる渋谷で

各店のプロモーションの様子を見てみようと

CDショップめぐりを敢行!


IMGP1013.jpg

まずはHMV。

電光掲示板では、絶え間なく流れております!!

大音量だから、明治通りの方まで聞こえてきた!

IMGP1015.jpg

入口には抽選会場が!!!

クッション欲しい!!!!!!!

IMGP1016.jpg

つづいては、タワレコ。

こちらも、お店の入口で抽選会をやっておりました

そして!

どん!!!

IMGP1017.jpg

でかっ!!

こんなパネルがでーんと構えております。

IMGP1018.jpg

店内のPOPは、タワレコが1番かわいかったよ♪

そして、最終的に!

TSUTAYAで買いました!!

が、しかし・・・

肝心のTSUTAYAのプロモーションの様子はゲットできず・・・

というのも、こんな時期に限って、店内改装中という・・・

それでも、しかり抽選はやっていたので、くじは引きましたよ!

IMGP1022.jpg

F賞パズルキーホルダー!

う・・・ん。


ステッカーの方が嬉しかったかなー笑


そんな感じでございました。


いまから鑑賞いたしますーーー!!!
スポンサーサイト
Secret

