2010.04.16 sneer。蜜
舞い上がってばかみたい。




だれかが笑ってることも知らないで。





自分にとっては



笑えなすぎる話だったよ。

でもウマすぎる話だったのも確か。



自分の思うようにいかないことばかりなのは

当たり前なんだよね。




誰かに否定されるのを怖がって

何も見えなくして

自分に都合のいい情報だけを

一心不乱に読みふけってた。



ねぇ、自分じゃそこには行けないの?

一瞬でも行けると思ったのに

笑っちゃうくらい単純なジョークだったの?



目の前に差し出された飴玉を

寸前で取り上げられるような感覚。

悔しい。




自分以外はみんな笑ってる。
スポンサーサイト
Secret

