2010.04.21 Falco。蜜
何気に今日がんばったよ。

1から7限。

奇跡的に6限が休講になってたから

7限がんばれちゃいました。

先生分かりやすいしね。

フル単目指しますよ。


そしてそのあと、オリエンの2次会のチケット

デザイン2つめと3つめを作りました!

1つめも手直ししたりして。

さっきまでやってたよ。

なかなか納得がいくものになった!

候補は3つあるから、みんなに選んでもらおう!

やっぱアリスが人気かな?

自分でイチ押しするのはルブタンなんだけどな。

2つめは廃墟的な雰囲気が漂っててカッコイイんだけどな。

もう、こんだけ頑張ったら自画自賛するしかないよね!

ってか、自賛できないようなものを人に提供するのは失礼。

やるからには自信をもって仕事をしなきゃいけないよね。

あ~この子たちをみんなに見てもらうの楽しみだな。

SNIE 東京オリエン2010A - コピー
スポンサーサイト
Secret

