2010.04.22 Camellia。蜜
とどいちゃったぬん。




NEXT LEVEL TOUR DVD 発売記念 ayupan

さっそく、、、


びりびりびり・・・



一番最初に出たのは





どん!


この子!






チアガールサキさん!

かわゆい!!!

まさかこの子が最初とは!!


つづいて




ドレスサキさん!!

きれいだす。

どれすのラインがきれい!!




ケワサキさん!!

ミリタリーな感じですね!

かこよすです!





この子は何サキさんなんだろう!

クロサキさん! ←普通にいそう。

moblog_92e4411c.jpg

ローリンサキさん!

今にも迫ってきそうなこのポーズ、最高です!

moblog_882413c6.jpg

ネクレベサキさん!

白タキシード素敵んぐです。

moblog_3d421180.jpg

ルールサキさん!

スリムです!

この子、めっちゃ嬉しいです。

表情が一番好きかも笑

moblog_8cc5626b.jpg

野球サキさん!

タンクトップとかかなり細かく再現されてて

めっちゃお気に入りです!

moblog_3e68be46.jpg

ぜんぶでこんな感じ!

にゃー。

12個買って、8個です!!

moblog_25153364.jpg

被ったのはこの子たち!

この子たちと、

今回GET出来なかった

マーメイドサキさん

エボサキさん

シークレットサキさん

とを交換してくれる人、ぜひぜひ待ってます―!!!!

コメント欄に、交換してくれる子を書いてくださいーーん!
Secret

