2010.04.26 Marvelous。蜜

新歓、楽しかった。

1年生はみんなかわゆい。

たいすけさんが泊まりに来て

楽しかったなぁ~笑

ちゃんと「ありがとう」が言える人だったんだぁって思った笑

2時間寝て、新宿中央公園のフリマへ!

だいぶカオスなスケジュール(゜∀゜;ノ)ノ

その後、九段下に行って、マックに行って、渋谷で迷子になってバイト。



バイト辛いなぁ、、、。

電話は心折れるよ(´;ω;`)

パン屋さんって意外にも態度悪い店が多いんだ。

セールスの電話でも、

愛想よくて、ちゃんと敬語で対応してくれた店は

きっと、繁盛してるお店だと思う。




その後は、待ちに待った、国際交流会館でパーティー(o^∀^o)

めっちゃ楽しかった。

みんなが色んなお料理作ってくれてたり、

色んなお話聞かせてくれたり、

とってもとっても素敵な空間でした!

久しぶりに、あ、純粋に国際交流って楽しいもんなんだなぁ~って思った!

友達もいっぱいできたし、ハッピー☆

また行きたいなぁ~。




写真は都庁?のビルだふ。

お天気よくて気持ち良かったぬん。
Secret

