2010.05.05 S.H.E.。蜜
新幹線の中からこんばんわ(o^∀^o)


東京に帰りますん♪



GWって短いんだねー。

でも、きゃん氏にもまき代ちゃんにも会えたし、

満足できるお休みでしたぬん。


次に帰るのは夏になっちゃうね。


あぁ~ー。夏かぁ。


もう夏がくるのかぁ。

夏って聞いただけで泣きたくなるのは

どうしてなんだろう。

今年の夏にも早く会いたいなぁ。

どんな素敵な日々を届けにきてくれるのかなぁ。

楽しみだなぁ。。。




広島駅で牛ちゃんに会ったよ。

新神戸まで一緒に帰った。

旅はいっしょに行く人がいるといいね。

いっぱい旅したいなぁ。。。

いま、小田原通過しました。

肩こって仕方ないよーん(´;ω;`)

品川まであと少し!

頑張ろう。

頑張ろう!
Secret

