2010.05.09 dolphin。蜜
最近、ネタが無かったですなぁー。

忙しい日々を送っておりました。


写真も全然撮ってないでふ。


今日はね、クラスの友達が入ってる

軽音サークルのLIVEに行ってきました。


みんな活き活きしてて、音楽って素敵だよねて思いました。

そしてLIVE HOUSEという空間はやっぱ好きだと

再認識しました。


東新宿のLIVE HOUSEであったんだけど、なかなかたどりつけなくて

新宿東口の交番のお巡りさんに聞いてみたの

そのお巡りさんが、まためーーーーーっちゃイケメンでさぁ!

もうイケメンを通り越して美しかったです。

造形美。

なんでこの人お巡りさんやっとるんやろう、、、って思いました。

道案内はどうしようもないほど下手くそやったけど

かわゆいので許します。

むしろ、その不慣れな感じが萌ゆるのでいいです。


LIVEが終わった後、ちか子といっしょに帰って

その、どえらいイケメンさんがいらっしゃったんだよ、

ていう話をしたら、そりゃぁ、是非とも拝見しておこう

ということになって、東口へ行ってみることに。

でも、あいにくそのイケメンお巡りさんにはお目にかかれませんでした。


新宿の東口をご利用なさる際にはぜひとも交番を覗いてみてください。

きっと1日ハッピーな気分で過ごせる美しい顔に遭遇できるでしょう。

いやぁ、イケメンだけでこんなに熱く語ってしまいました。

イケメンパワーは凄まじいですね。

イケメンは世界を救います。

出来ればわたしも救ってくだ(ry
スポンサーサイト
Secret

