2010.05.11 Aha!。蜜
孤独を感じる5月病?

雨のせいなのかな。

心までずぶ濡れ、、、、、、?



最近は夜中にドラマを一気に見ています。


ヤンキーくんとメガネちゃん

絶対零度

素直になれなくて


どれも良かったです。

絶対零度は思っていたより面白い。

もう少し上戸彩ちゃんの心情とか生活に

フォーカスが当たっていてもよかったかなぁ。

いやでも、むしろ仕事のシーンだけしか

描かれないのが逆にいいのかもしれない。


素直になれなくては

ずーんと重い悲しい空気が漂ってる。

ラスト フレンズとちょっと似てるかな。

それぞれが孤独を持抱えていて

その孤独をツイッターを通して持ち寄るんだけど

結局は癒されない、みたいな感じかな。

これからの展開が気になるところだね。



ヤンキーくんとメガネちゃんは、何も考えずに

コメディーを楽しめるかも。

けど学園ドラマらしさもありつつ、、、みたいな。

仲里依紗ちゃんかわいいです。好きです。

鈴木亮平かっこいいです。


あしたは絶対零度の第5話!楽しみでーす。

寝ます。
Secret

