2010.05.12 flower garden。蜜
今テレビ見てたら!!!!!!!!!!!!!


ゼスプリゴールドキウイのCM曲が!!!!!!!!!


あゆだったぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


やっべぇぇぇぇぇーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


めーーーっちゃいい曲!!

どうしよう!どうしたらいいんだろう!

ハッピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


ゼスプリのCM流れて!

そういえばBLUE BIRDとかglitterとか

CM曲に起用されてたなぁ~とか思ってたら

あゆちゃんの声聞こえてきたぁぁ!

曲名は「blossom」!!!

夏曲!って感じでもなく、イイ曲だったよ。

たくましい感じ笑

強くて!まっすぐで!

あゆらしさがギュッと詰まってる感じ。

ZEST SPARKの新CMでテンション上がってる時だったから

続けざまに新しいCM見れて嬉しいなぁ♪



でね、今公式見たら、

着うた配信始まってるーーー!!

みんなもう知ってたの??笑

知らなかったぁーー!

リリースいつだろう!!

「MOON」「blossom」もすごくいい曲だから

どっちもA面にしてほしい!

むしろ作品分けてほしい!!

ジャケットワークとかも含めて楽しみたいから。



わーー!ことしのあゆ!ガンガン進んでるね!

すごいわくわくする!

あゆが楽しみだぁーーー!!


moblog_320123c9_20100516182745.jpg



blossom

そして僕らは歩き始めた

まだぎこちない手と手を繋いで



MOON

やさしい歌を君にあげるよ

永遠の永遠信じられるように
スポンサーサイト
Secret

