2010.05.16 walking proud。蜜
moblog_b310aaf1.jpg


手袋がマイブームなわたしですよ(・∀・)

みなさん元気?




この1週間は(も?)忙しくしてしまいましたぬん;

ヒットポイントが残り少なくなってしまっておりました。



でもその分、充実してたんだよ♪

いいことだね。

今年は授業が詰まりまくってるから

なかなか部室に行って1年生と遊べないんだ。

だから休憩時間や空きがちょっとでもあると

1年生に会いたくてダッシュで向かうの(・∀・)


けどねーここ最近、その空き時間もしなきゃいけない事が

いっぱいあって、いつも以上に走り回ってたぬん。


来週は・・・たぶん今週よりも忙しくないと思・・・いたいのですけどねん笑


木曜日はオリエンの2次回のチケットを印刷して、地道に色塗りしました。

ちょーアナログ作業でフガフガしておりました。

そのままAmelieちゃんのおうちにお泊りして、

金曜日はまるまる休んで、葛西臨海公園に日本語学校の遠足に行きました。

気持ちよく晴れてて楽しかったなぁ(^∀^)

各国のお料理を作ってもらったり、

運動したり、とってもアウトドアーでした!!!

そのあと、一緒の班だったCクラスのみんなと池袋でお食事に。

おうちに帰ったときには文字通り、ばたんきゅーーーでした。

土曜日は、朝から秋葉原にある日本語学校で和菓子作り♪

久しぶりに会ったSNIEのみんなといっぱいお話できて楽しかったなぁ。

夜からは渋谷のクラブで国際交流パーティ。

そのあと、サークルのみんなでお食事しましたん。


その反動で、今日は引きこもり。

野球応援に行こうかとも思ったけど、無理でした笑



来週はいよいよ倖田來未ですねん。

週末に体力を温存しつつバリバリ頑張るー♪


スポンサーサイト
Secret

