
やべぇぴょん。

いよいよ週末日記。


更新回数がゲロやばい。




あ、タイトル、やっぱり日本語に戻してみた。

べ、べつにネタが切れたわけじゃないんだからね!!!





そんなわけで、朝っぱらからこんなテンソンでごめんなさ~い。

わたくし、一睡もできておりませんin夜行バス\(^o^)/

ただいま、京都を走行中でして。

目的地は京都なのでして。

倖田來未ライブ~なのです!


確定コンパとSNIE新歓をすっぽかしての


ら・い・ぶ(o^∀^o)

待っててね、來未子。



いや、しかしね。いかんよ。

夜行バス。

もちろん承知しておったが。

苦手なことは。

なぜかわざわざ倒置法。


疲れるし、寝れんし、隣きもいし。

オッサン!!!

お願いだから降りてくれ。

息臭いで!!




ふぅ、いけない

朝から悪態をついてしまうなんて、、、

こんなのワタシじゃないじゃない☆

えい、ツイッターでこの一週間を振り返っちゃえ☆


↑画期的!!←実際、そうでもない。


【T:充電完了。また明日からも頑張ろう。。。 5/16 21:49


週末で前週の疲れを解消!

新たな日々に胸を踊らせ、眠りについたわけですが、


【T:どっぷり疲労(o^∀^o) 5/17 21:48

どんだけ(o^∀^o)


【T:マックなう。バイトから解き放たれてるんるん。。。な二人。 5/18 0:07

蒔ちゃんもツイッターをしていることが判明!

うれしくて呟くよ。


【T:テンション上がらないけど、楽しくないわけじゃないのだよ。 5/18 0:13

そうなのだよ。普通にね。

いい感じの週の幕開けでしたよ。


【T:空が元気だ。ぽかぽか。おなかすいたぁ。 5/18 10:39

火曜日は本当にいい天気だったね。


【T:今日はいい日(o^∀^o)心も快晴♪はっぴー♪ 5/18 13:08

天気がいいと心も充実するね!


【T:ソーラン頑張った 5/18 21:31

火曜日からソーラン練習が本格的に始動した。

びっしり隙間のない授業の合間を縫って参加(どうやって?)。

とってもいい時間になったと思う(o^∀^o)


【T:新宿なう。足が動きません笑 お店と飲み会打ち合わせ。大変さね。 5/18 23:39

情熱の代償。はやくも筋肉痛に襲われるも、

次の予定のために新宿へ移動というハードスケジュール。

あなたも好きねぇ。



【T:行き詰まり中。無理かは分からないが、難題であることは確かだ。 5/19 21:41


うーむ。うまくいくことばかりではありませぬ。

先輩から、交渉成立するまで帰ってくるな、との指令。


【T:大変。。。けどこれを越したら、必ず次のステージに行ける気がする。から頑張るんだ。 5/19 21:44

前向きな子。NEXT LEVELに挑戦!


【T:はぁぁ、、今週は体力温存の方向だったのになぁ。5/19 21:45

このとき結構つぶやいてるな笑

よっぽど堪えてます笑


【T:現実はいつだっていたずらに僕たちを振り回す だけどほらその中に君だけの答がそう隠れてる 満たされない想いがもしあるのならそれは君自身の手で作られたもの 5/19 21:50

ええい!もう歌っちゃえ!


【T:井の中の蛙。 5/20 15:13だなぁって。ふと思ったんだ。木曜日。

かわゆい後輩に会ってテンソンマックス。

終始ごきげんでフガフガしておりました。。。

海外いきたいなぁ。


【T:あゆさんの動向が気になる。。。何が起こったの??やっぱTA入ってないとだめだ(´;ω;`) 5/20 15:15

このとき、重大発表が!!!!

New Single「MOON/blossom」リリース決定!

しかも3連続リリース!

待ってたぁ~!合いたかった~!いぇす!

これはまた後ほどつらつらと書きましょう。


【T:なんていい天気なんだぁっ(o^∀^o)短い夏が始まってゆく 君といくつの思い出作ろう 5/21 13:14

30度こえたらしいよ!夏だねぇー。金曜日!

むだにダブルピースとかしてみる。お茶目。


【T:ゆりえに会ったなう!懐かしい(o^∀^o)(o^∀^o)(o^∀^o)嬉しくてどうしよう 5/21 20:07

うれしくって抱き合うよ。

いやぁ、偶然。もっと頻繁に会いたいよう。


【T:スタ丼楽しかった(o^∀^o)せっかくやから、ゆりえと話したかったけど荷造りです(o^∀^o)スタバ行きます!
5/21 20:08


後輩とスタ丼。楽しかったなぁ。

また行こうね。るんるん♪

この後、荷造りしてバス乗り場まで行きましたとさ。



いやぁ。ツイッターで一週間の振り返り、面白いね。

きっともうやらないと思うけどね。

便利やった。

来週はちゃんと更新します。

や、今日はライブなので更新しまくると思いますよん(o^∀^o)

そんなこんなで、大阪走行中。

あと1時間で神戸でふ。

またね☆


Secret

