きゃんさんより、宇宙に飛び立ったままじゃぁないか、


とご指摘をいただいたので、、、


ただいまぁーーーーー!




完全ね。

イッてきてしまいましたよ。

もう、そのまま宇宙から帰ってこなかったらよかったのに。






いやぁ、よかったですよ。


KODA KUMI LIVE TOUR 2010 UNIVERSE

in 神戸ワールド記念ホール初日!


んもうテンソンMAX!ですた。

仲良しの友達4人と一緒だったから、

テンソンMAX ×4!!!!

騒ぎまくってペンライト振りまくって

右手、筋肉痛になりました。

レポは、、、どうしようか。

詳しく書きましょうか。

演出とか、細かいことはぶっ飛んでるので、

衣装とかさらさらっと書きましょ。




以下ネタバレでふ
KODA KUMI LIVE TOUR 2010 UNIVERSE

SET LIST


01.Step Into My World
02.UNIVERSE
03.BUT

04.Lick me (Q;invivi-Yusuke Tanaka Remix)
05.SUPERSTAR
06.恋のつぼみ (BOSSA TEA VERSION)
07.Stay

08.Got To Be Real
09.キューティーハニー
10.ECSTASY (Caramel Pod E Remix)
11.Pysical thing
12.No way

13.愛のうた

14.ふたりで...
15.You're so beautiful

16.Can We Go Back
17.FREAKY
18.Work It Out
19.走れ!
20.With your smile

-ENCORE-

21.Lady Go!-stay with me-Butterfly-LAST ANGEL-TABOO-girls
22.Good☆day
23.Comes up
24.walk





今回もね、演出が凝ってました。

まずは、宇宙旅行っていう設定と、水の演出が軸にあって、

激しく踊ったり、ラブリーなストーリーもあり、エロもあり、

って感じでひた!

倖田來未のLIVEは毎回席にめぐまれていて

今回も、スタンドのステージサイドという超神席を用意していただきました。

すえぴ、本当にありがとう。


それでは、メモ程度に、演出と衣装を。


 Step Into My World~UNIVERSE~BUT

センターのサブステージから、水が勢いよく噴き出して

重厚なStep Into My Worldで登場。

衣装は、ゴールドに輝く戦闘服風な衣装。

サングラスに長いポニーテールというヘアスタイル。

女子ダンサーズと激しく踊ってました。


 Lick me~SUPERSTAR~恋のつぼみ~Stay

スクリーン映像のあと、Lick me❤のリミックスで、登場。

キャリーケースを引いて、ピンクのキャビンアテンダントの衣装。

恋のつぼみからは、ステージを飛行機の機内に見立てて、

パイロットとCAのラブストーリー。


 Got To Be Real~キューティーハニー~ECSTASY
   ~Physical thing~No way


Got To Be Realで、巨大なミラーボールに乗って登場。

90sな髪型と、超ミニにへそ出しのクラブっぽい衣装で登場。

ノリノリにエロく踊ったあと、しっとりと力強くNo wayを歌いあげました。

このセクションは個人的にすごく倖田來未っぽくて好きでした。


 愛のうた

中央のサブステの真ん中から、噴水の上に寝転んで

人魚姫の演出で登場。

白のマーメイドドレスでしっとりと歌い上げて

綺麗で幻想的でした。


 ふたりで...~You're so beautiful

ラッキーガールタイムで、今回はくうちゃんと一緒に

ぶらんこにのって、幸せなラブソングを歌うというプレゼント。

髪をアップにして、パステルカラーが所どころに入ったシフォンドレスで登場。

サブステの真ん中でお花が付いたぶらんこでふたりで...を歌って、

コーラスが登場して、You're so beautiful。最後はオーディエンスと一緒に合唱。


 Can We Go Back~FREAKY~Work It Out
   ~走れ!~With your smile


黒の総スパンコールの衣装で、壁に手錠で繋がれて登場。

途中、足をワイヤーで吊られて、

逆さになったままCan We Go Backを熱唱。

生バンドの演奏で大迫力でした。

そのままの勢いでみんなで踊って、本編終了。


 シングルメドレー~Good☆day~Comes up~walk

ゴンドラに乗って会場を1周しながら、

怒涛のシングルメドレー!

お買いもの♪の曲をみんなで歌った後、

CMソングのGood☆dayへ。

MCでアラサ―をこれでもかって強調して、

感動的にComes Upを泣きながら歌ってました。

walkは、生演奏で、コーラスを生かしたR&Bアレンジで、

カッコよく力強く、壮大に歌いあげて、

天から舞い降りてきたピンクのティッシュを体に巻き付けて

空に昇っていきました。




以上~♪

UNIVERSE TOUR のライブレポでしたぁん♪

弾丸トラベラー! in 神戸 後半は、また今度!!!

バイなう。


スポンサーサイト
Secret

