



神戸2日目はいろいろと観光しましたぁ


いやぁ、、、神戸はシャレオツすぎてですねぇ



だって、街中に焼きたてのパンの香ばしい香りが漂ってるんだよ


すごいよね。

バスから降りた1歩がとっても爽快でした。



しかしね、、、


2日、、、



冗談のような暴風雨を前に

なすすべもなく甘んじて濡れねずみになる広島6人。



哀れ以外の何者でもなかったですけど笑



六甲?にある、アウトレットモールに行って

思う存分騒ごうと思ったのですが、、、

時間のご都合によりほぼ駆け足という笑



そのあと、三宮駅近くの細長い横町のような

イイ感じの雰囲気のアーケードでちょっとだけお買いものして



お別れしました。



ワタクシの旅、

それで終わり、ってなればかわいかったんですが、




大阪城ホールに足を延ばしてみようと思い立ったという

かなりの暴挙に打って出てしまいました。



うん。

それはね、


この子たちに出会いにいくためさ。




moblog_432aaad5.jpg


はい。




大阪公演から発売になったんです。


近いときいたので

どうせなら!と思って


豪雨の関西でひとり旅をしてしまいました。


なにげに、普っ通~~に大阪に降り立って

ふぁ~~~~って大阪城まで行ってきましたよ。





最初、5個買って、3個そろったんだ。

けど、

そのあと、6個目と7個目も買って、全部で7個買ったんだけど


moblog_65310031.jpg


このような結果に笑笑笑



1個は、ストラップに変身させて、

1個は、赤い帽子の子と交換が決まりました。

あと、2つ余ってるので、



もし欲しいひとがいれば、、、どうぞ笑

送料込で、650円でお譲りしますよ笑
スポンサーサイト
Secret

