2010.05.30 rotten
どうしたら埋められるだろう
泣きじゃくってみた
喉が潰れるまで叫んでみた
けれど君は目の前に現れてくれなくて
君には会えなくて

きっと君がいなきゃだめなんだ

きのう君に会ったとき嬉しくて
でもどうしたらいいか分からなくて
目をそらしてばかりだった
どんなふうに話したらもっと長く
君の声を聞いていられるかな

君とあたたかく言葉を伝えあいたい

他のことなんてする気もおきないのに
部屋にこもって想像ばかりしてると
いますぐ君へ走って行きたくなるんだ
きっと照れて何も言えないけど

ねぇけれど君のことは何も知らなくて

ねぇ君のこともっと知りたくて
Secret

