まるで夜の海みたいに
あるいは深い浴槽のように
うまく呼吸ができない

もがいてもがいて
必死で泳ごうとしてるけど
浮かび上がれなくて
どこにも辿り着けなくて

差し延べてくれる
手を探してみた
けど水面に微かに見えたのは
無数の好奇の目たちだった

泣きたいよ
でも泣いたところで
水とあいまって
きっと涙は無駄になる

叫びたいよ
でも叫んだところで
泡になって
聞こえる前に消えて無くなる

私はここにいるよ
ねぇ泳ごうとしている
誰か気付いてよ
そして分かって

私はここにいるよ
誰もが美しく泳ぐ
あの人の姿を追っている
ここから出してよ

きっとみんなの言う
水じゃなければ
上手く生きられるのだろう

けれど認められるのは
美しく水で泳ぐ姿だけ

私はここにいるよ
息が苦しくて
いまにも
動けなくなってしまいそう
Secret

