


足を怪我したことで、

余裕が生まれたかもしれない。




時間にも。心にも。


丁寧になったし、

お部屋の中でゆっくりリラックスする時間が

けっこう楽しい。




早く普通に歩けるようになりたいな。



最近いつも明日になったら、

普通に歩けるようになってるといいな、

って思いながら寝るんだ。



歩けるってことが、どんだけ楽しいか分かった。

どんだけありがたいか分かった。



当たり前に過ぎゆくことって、

毎日毎日ちゃんと繰り返すのに

忘れてしまうね。



毎日を一歩一歩、大切に生きようって思えた。
Secret

