
行ってまいりました。

LOVE PSYCHEDELICOのLIVE!



SHIBUYA-AXっていう小さなハコだったから

すごくアットホームなLIVEだったよ。

すごく楽しかったしラブ&ピースな空気で

終始包まれていて、すごく幸せですた。


アンコールだったかな?

NAOKIさんが舞台から落下するハプニングがあったけど

怪我とかなかったのかな。

落ちた後も大丈夫そうに弾いていたけど。

あと、テキサスから来てた人もいて

その人のためにNAOKIさんが、即興でTake It easyを歌ってた!

すごくFreedomで、LIVEー!って感じだったなぁ。


KUMIさんも最近に結婚したみたいで、指輪が光ってるよ!とか言われてた~笑


あ!そういえば、アンコールでKUMIさんに手ふってもらえたよ!!!





SET LISTです!



01 Shadow behind
02 Free World
03 I am waiting for you
04 Beautiful days
05 Carnetion
06 Secret clash
07 LOW
08 Abbot Kinney
09 Your song
~take it easy(Eagles) by naoki
10 green
11 dry town
12 Hit the road
13 walz
14 Have you ever seen the rain?
15 This way
16 Aha!
17 Bring down the Orion
en.
01 Last smile
en.2
01 Freedom
02 Everybody need somebady
03 LADY MADONNA~憂鬱なるスパイダー~



ツアー前半?とは少しセトリが変わってて、

M2 の「I saw you in the rainbow」が「Free World」になってて、「Aha!」も追加で歌ってくれたよ!



やっぱり生バンドオンリーの音楽って最高でふ。

ロックンロールって感じで、本当に良かったぁ!!!

やっぱLIVE HOUSEは最高だねっ!

スポンサーサイト
Secret

