GOLDみました。

野島伸二脚本で、天海祐希主演のドラマ。


いやぁ、すごかったね。

続き気になっちゃう感じだね。


なにより、長男、洸を演じる

松坂桃李くんがカコヨス!!!!

もう!どうしまそ!!!



来週が楽しみだすなぁ。











やっぱ、お買いものって1人で行ったほうがいいんかなぁ




とおもいました。


急かされながら買い物するって苦痛ね。



やっぱり自分にとって、至福の時だから

お金をわんさか使って、それと同時にストレス発散したいから


時間が無い!とか、はやく決めて!とか

あるいは、聞かれたって分かんないとか

言われながら、趣味の合わない人と買いものするって辛いね。


もちろん、一緒に行った人が悪いって言うんじゃなくて


さそった自分が悪いんだけど。



今日も金を撒いてきてしまった。

バイトをせねば。

足も治ったし、コンビニとか受けてみようかな。




あぁ、水着ほしいなぁ。

浴衣ほしいなぁ。

アジアを放浪したいなぁ。
Secret

