もうね、放置しまくっちゃってね。


ごめんなさいね。


今日は人生初パーマネントをかけてみました。

うーーーん、、、微妙。



いや、自分、パーマは似合うと思うんだけど、

あのインチキくさい美容師に捕まったのが運のつきでした。



最近はね、結構ハードスケジュールだったです。

でも、どれも楽しかったかたオーライです。


ここ3週間ぐらい日本中を移動してました笑

広島→島根→広島→岡山→兵庫→大阪→京都→愛知→

静岡→東京→千葉→東京、、、って感じです。

この夏休み中にあと2回くらい旅行したいです。

ひとりで仙台に行きたくなっちゃた。

あと9月には蒔子と伊豆に行きたいです。



今日は、ここ最近ハマってる音楽の話題を。。。


まず!

J Soul Brothers

アルバム買いましたさぁ!

やっぱカッコいいね!

SHOKICHI最高!

この話題はこの前書いたのでちょいっと割愛!

次に!

lecca

はじめは「どんだけシャクレてんねん!」っていう

いじりから入ったんだけど、

音楽とかカッコよかったの!

夏といったらレゲエだねーって感じ。

あのアツイ感じがね!たまらんね。

お勧めは「ちから」と「COPY ROBBOT」


Superfly

もうね!

ドラマ「GOLD」の主題歌「Wildflower」がね!

もんのすごいいいいいいいいい!

エネルギーがすごい。

ものっそい感動しました。

咲き誇れワイルドフラワー荒野のど真ん中で。

真正面からパワーもらいました。



AAA

これもドラマ主題歌なんだけど

「崖っぷちのエリー」の主題歌「負けない心」

どや!エイベックスサウンド!なん感じがたまりません。

そしてジャケットのにっしーのお洋服がカッコイイ。


倖田來未

9月22日に発売のバラードシングル。

「好きで、好きで、好きで。/あなただけが」

これがな、くっそええねん。

めっちゃいい曲ばっかやねん。

重い女、倖田來未を見せつけるかのようなタイトル

「好きで、好きで、好きで。」

そして更に追い打ちをかけるかのような「あなただけが」。

重いっ!!!!

めっちゃ重いねん!!!!!!

でも、

ごっついええ曲やねん。

買ってまうかもーー


今週末は!待ちに待ったa-nation'10に行ってまいります。

上に書いた、AAAと倖田來未の曲も聴ける!、、、か!?

といったところでございます!

席はものっそい悪いらしいです


いややぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スポンサーサイト
Secret

