そういえば、サラっと書いてなかったけど、

あゆさん、新曲出しちゃうんですよね笑


50thシングルに向けての連続リリース!

、、、ってMOON / blossomから始まったらしいんですけど

まぁ、リリースのスパンはここ最近の中では断トツに早いけど、、、


けっこうイビツな連続リリースになっちゃいましたねー笑


2週連続って何気にすごい?

今までもなかなか無かったですよね?

前例をちまちま調べるの面倒なのでやりませんけど。

9月22日crossroad

9月29日L

1ヶ月切ってくるとジワジワ楽しみになってくるじゃぁありませんか!

でもね、ジャケットから収録内容から

全く明らかになっていないという!!笑

「crossroad」は「a song is born」以来の小室哲哉提供楽曲。

で、どうやらカップリングも小室さんの曲らしい。

ayuは、MOONの時に「次のシングルはカズ坊だよ」って言ってたけど

菊池さんの曲は「L」に回ったのかなぁ?

それにしても、この一連のシングルたち、

作曲者が豪華だねぇ~

デビュー作から初期の浜崎あゆみを形作った、星野靖彦に

だれもが知る、90年代の日本の音楽シーンの代表者、小室哲哉

ファンの間でも断トツ人気の名曲メイカー、菊池一仁。

アルバムも豪華なことになりそうだねー。


シングル曲が7曲貯まることになるけど

アルバムは久しぶりに年内発売されるかな?

これ以上シングル出したら少なくとも

シングル曲が9曲とかになっちゃって、「I am...」とか

「LOVEppears」にも匹敵するようなシングルアルバムになっちゃう。

きっとファンはそんなの許さないから、

アルバム収録は「L」までが限界かなぁ。

となると、アルバム発売まで、そんな長くは空けられないから

年内か、来年の1月がいいとこだねー。

と。

勝手に予想してみました。

久しぶりにガッツリ日記書いたなぁ~。

まぁ、今はa-nation'10と、シングルの収録内容を

心待ちに生きておりますよーん。

次はエイネのレポかな?

ばっははーい。
スポンサーサイト
Secret

