久しぶりに意味のないぼやき。

あ、いつもか。



こにゃにゃちわ。


「crossroad」の収録内容、なんかすごいですね。

あえて触れませんよ!

東方神神のジェジュンのことは!!笑

「blossom」のPV、解禁されてましたけど。

あゆが好きそうなストーリーだったね笑


「crossroad」、CDのみのAを予約してきたよ

「MOON(Acoustic Orchestra Version)」が収録されている方ね。

「MOON」はね、オーケストラにしても映えるだろうなと思った。

すごく綺麗に仕上がりそうだな~。

逆にアップテンポの曲ってなかなかマッチしてるのが無いんだよね;

「blossom」はピアノバージョンにした方がいいんじゃないかなぁ。

そしたら間違いなく買うんだけどなぁ。

「MOON/blossom」「blossom/MOON」に入ってた

「meaning of Love(Acoustic Piano Version)」と

「Last Links(Acoustic Orchestra Version)」も、

「meaning of Love」の方しか聴いていないもんなぁ。

オーケストラは苦手かもしれない。

はい。

語りました笑


さて・・・Lですけど。

情報が何ひとつ解禁されていないという・・・汗

ジャケットが毎度遅いのは分かったから

せめてそろそろ収録曲のタイトルくらいは教えなさいよ!

気になって毎日オフィシャル覗いてますが何か?


さて。

いまから下北沢行ってこようかしら。ぶらりとお散歩。

あ、バイト電話しよう!

なんか涼しくなったねー。

このまま続いてくれたら嬉しいねー。

お洗濯~~~~~~。
スポンサーサイト
Secret

