昨日は、サークルの仲良しで5時間ぐらいずっとガストで喋ってた。

でもその前から話し合いとかしてたから、11時間ぐらい一緒にいたかも。

楽しかったな。


でもね、別のことで悲しいことがあったんだ。

ずーーっと沈んで元気になれなくて

今日は買いものしようと思って

国際フォーラムの広場のフリマに行ったんだけど

面白いもの無くて、楽しくなくて

すぐに帰って来ちゃったんだ。

帰りに

TSUTAYAに行って「ブライダル・ウォーズ」のDVD借りて

見たんだけど、すごく感動した。

んー、敢えてコレを選んだわけじゃなかったの。

新作借りようと思ってたんだけど、お金あまりなくて

前から見たかったし目に入ったかななんとなくね、借りたんだけど

今の自分に対するメッセージみたいな映画で。

ちゃんと前向きに考えられた。

悲しいまま、怒った勢いに任せて

あのままメールしなくて良かった。

いまから電話しよう。

Secret

