やっと!って言った方がいいですね。

ついに!ですよ!

倖田來未カバーアルバム発売決定でふねー。


『ETERNITY ~Love & Songs~』


収録曲は、松田聖子さまとか山口桃恵さまとか、中森明菜さまとか、

郷ひろみさんとか、チェッカーズとか、安全地帯とか


カバーといえば!という王道のJ-POPばかりでふね。



なかでも、目を引くのは、MONGOL 800の「小さな恋のうた」!

これはさー!ズルすぎるよね。

名曲すぎるもん。日本人みんな好きな曲でしょー?

これをまた、きれいに綺麗にオーケストラアレンジで歌ってるんだから!

ずるい!

そしていい!!

あと、数年前に僕らの音楽で小林武史のピアノでカバーした、

YEN TOWN BAND(Chara)の「Swallowtail Butterfly~あいのうた~」

これはまだ視聴はじまってないけど、楽しみですね。

ビデオ録ったやつ何回も見てたもん。大好き。


この2曲は特に!楽しみにしてよーーっと。
Secret

