Virgin Road


衝撃が来ましたで~~~~~~~~~~!


今年のシングル曲、、、一切ハズレなし!

まぁ、もちろん今までそうだったけど。

特に!

クオリティがハイパー高い!

あゆって、キャリアを増せば増すほど

その分、進化を遂げていく人間なんだなって

あらためて実感させられる。

それが特に今年は顕著なのかなぁ。



Virgin Road


かけがえのないマミーに向けた曲なのかな?

優しくて美しすぎる歌詞が

繊細で美しいメロディ乗って、

それを透明なハイトーンで歌うあゆの声が神すぎる。


メロディラインは、あゆが得意とする和メロ?

Virgin Roadっていうくらいだから、

Vouageとかをイメージしてたんだけど

決してVoyageから遠すぎることはないものの、

和テイストがVoyageよりも強めかなぁ。


フルで聴いてみたいです。

気づけば来週はもうcrossroadの発売日ですね。

単独A面シングルはMirrorcle World以来だね。

気合が入っているのがうかがえる曲だし、

実際に素晴らしい曲。

はやくいい音質で楽しみたいなぁ。



今日はまた新たにあるプロジェクトが動き出しました。

夢がか叶うかもしれないので、ドキドキしています。

全く新しいコミュニティに飛び込んで

全く新しい人脈づくりが0からはじまりました。

いままで以上に、断然手ごたえのあるものなので、

絶対に頑張って成功させたいと思う。

シンデレラになれる気がする。


スポンサーサイト
Secret

