世界旅行いきたい~~~~~~~


行きたい行きたい行きたい~~~~~~



さっきからずっと弾丸トラベラー見てたー

スペインとトルコいいなぁ~~~~


トルコ!

いいよ!

すごく造形がオリエンタルで綺麗なモスクとかあるし!

バザールとかゆっくり見て回りたい~~~~~~~~

中東だけどヨーロッパに近いから

オリエンタルすぎず、ヨーロッパっぽいスタイリッシュ感もあるし

日本人はぜったい好きだと思う!

タジンとかケバブとか、トルコ料理も最近日本で流行ってるし

食は絶対おいしいよーーー!

アクセサリーとか雑貨とか見たいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


旅行行きたいーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!





てゆか!


Sweet Season

作曲者が発表になったね!!!!


槇原敬之!!

すげーーー!豪華ーーー!!!!!

曲のテーマはカントリーガールらしい!

楽しみだなぁっぁぁ!

もう来週だぬーーーん!!!!!!!!!!!!!!!
Secret

