ずっと黒く染めようと思ってたんですよ。

今年の頭くらいから。

でも、何回染めても染めに行っても

明るい色をオーダーしちゃうんです笑

もう、ね、自分の潜在意識の中に金髪は絶対いるんです笑

諦めて金にしちゃいましょう。

だって大人になったらできないもんね。

19歳、最後の足掻きです。



「MOON(Orchestra Version)」と「blossom(OrchestraVersion)」


待ち切れずに着うたDLしちゃった。

あのさ、良いよ?

良い。

blossomのオーケストラって、、、?

って思ってたけど、すんげぇ良かった。

blossomの方が好きかも!

MOONはね、生まれ変わってたよね。

だよねーーーMOONってこうだよねーーーー!って思った。

バンドサウンドのMOONもオーケストラサウンドのMOONも

全然ちがって、どっちもいい。

あ~あと3日。



あー、、、ジワリジワリ日常が変わっていってる。

スポンサーサイト
Secret

