スワロウテイル見ました。


いまからもう14年も前の映画なんや!

これ、問題作だねー。すごく。

岩井俊二の初期の作品で、

すごくダーティなアンダーの世界が描かれているんだけど

どこか温かくて優しい一瞬一瞬がある。

そんな作品でした。





「Virgin Road」と「Sweet Season」のPV、ちらっと見ました。

うん。

両方すごくいい!

ってか、去年までの下手なダンサーがヘラヘラ出てた

チープなPVを作ってたのは誰?って言いたくなるくらい

今年に入ってからのPVは本当にハイクオリティでいい!!

去年だと、NEXT LEVEL 、You were...

今年の、Microphone 、Don't look back 、MOON 、crossroad、、、

そんで、Virgin Road 、Sweet Season。

やっぱ、あゆ一人が出ているやつの方が

作品的にまとまりを感じるよね。

てか、初期のころはほとんどそうだったでしょ?

やっぱり、あゆって世界観が強いから

あゆ一人で十分。

「L」はDVD付きを買おうかな。久しぶりに。
スポンサーサイト
Secret

