WOWOWのa-nation'10、あゆちゃんの単独部分は

編集の関係で放送されなかったねー。

Microphoneとか夏曲メドレーとかblossomとか

楽しみだったんだけどなぁ~~

DVDに期待です!

11月24日発売ですね。

26曲収録ということなのですが、、、

一昨日放送された、

倖田來未からa-nation's partyまでが21曲。

単純計算で、あゆちゃんは5曲収録?

それとも他のアーティストさんたち削られたり

オープニングアクト、シューティングアクトも含めて

また、収録曲目変わってくるのかな?

全曲収録じゃなかったら、

Microphone、Greatful days~glitter~BLUE BIRD、

blossom、crossroad、July 1stがいいなぁ。

もうちょっと入れば、神輿いれて欲しい!


倖田來未、DVD収録はLollipopとUNIVERSEってちょっと地味じゃない?

たしかにダンスが1番カッコ良かったところだけど。

トップバッターだから、やっぱり初っ端のシングルメドレーから

出てきて欲しいよね。それにLollipopかな。


GIRL NEXT DOORは良かったね。FRIENDSHIP Infinity。

煽りも上手くなってたし、元気な千紗が引き立っててよかった。

DVD収録もこのままでお願いしたい。


Every Little Thingはね。やヴぁいね。

Time goes byは絶対はずせない。


大塚愛は、プラネタリウムの方が絶対イイと思う!


AAAは負けない心入れてほしいなぁ。


Do As Infinityは好き!伴ちゃんかわゆす。

2日目に出演しなかったの残念だったなぁ。


鈴木亜美はいいかげんDelightfulはやめてあげようよ。


そんな感じかなぁ。

DVD収録に際しての希望!笑



あ、GIRL NEXT DOORの新曲がちょっと聴けた~~

「風のカプセル」いいね!いいじゃん。

買おう~~~~~




あ~~~~~明日いよいよ「L」のフラゲ日!

スポンサーサイト
Secret

