ただのぼやきです。

気にしないでね。

誰でもいいから聴いて欲しかっただけだから。

このブログを読んでいるであろう人たちの事ではないからね。




あなたの事は大好きだけど

あなたといっしょに居るのは好きだけど

苦しい。辛い。悲しい。腹がたつ。


あなたの言葉や態度やメールの文字に

それはないでしょ?と思う。

ここ最近。

とくに。


あなたにとって私が

そんなにも取るに足らない存在なのなら

私だってあなたと関わりたくはない。

でも関わらなければならない。

優しく接しているつもりだよ。

仲良しでいたいよ。

強くものを言いやすい性格を確かにしている。

けど、あからさまに他の人たちと態度を変えるのはやめて。

嫌いでもいいから、上辺くらいフレンドリーに接してよ。

やりづらい。

会話すら成り立たない。

それよりなにより、すごく傷ついてる。

いっしょにいる事はできない。

いっしょに仕事したくない。


大好きだけど、できることなら

あなたとは距離を置きたい。
Secret

