Virgin Road Sweet Season Last angel


ヘビロテなうでふ。

Virgin Road

すっごく優しい曲なんだよねー。

最近の自分、すっごく優しくなくて

戦闘態勢常にむき出しでギスギスしてたけど

そんなリスナーでさえ、ふっと優しくしてくれるような

そんな純粋で真っ白な優しいバラードですね。

A Song for XX以来のマミーに向けた歌。

メロディにも、歌詞にも、初聴きの時から打たれました。

久しぶりに泣いちゃったね。

同じような歌か、これよりもっといい歌を

もっと上手い歌手が上手く歌っても、

こんなにいい歌にはならない。絶対。

そう思った。

あゆって、上手く歌を歌えるからすごいんじゃない。

響く歌を歌えるからこそ、どんな時でも好きでいられるんだよね。



はやくなまで聴きたいなぁ。


いつもは衣装気になってるけど、

どんなシンプルなドレスでも、Tシャツにジーンズでも

絶対にいいと思えるくらい、歌自体が魅力的な曲。



Sweet Season

槇原敬之と初タッグの曲。

シングルでこんな柔らかい曲ってあまりなかったよね。

Sweetって単語じたい、あゆから出てくるとは思わなかったかなー。

でも、歌詞はしっかりあゆ。



今あなたは歩きだす少しだけ後ろ

振り返って懐かしんで微笑んだ後

今あなたは歩き出す希望に満ちた

未来が見える きらきらきら



っていうところすごく好きだなぁ。

実際にあゆがそうしてる情景が目に浮かぶ。


Last angel

なんかね、不意打ち?

いきなりこんなアッパーなのが来るとは思わなかった!

しかも、バリバリのavexサウンド。むしろ小室サウンド。

オリジナルミックスで、こんなにトランス色が強いのって

久しぶりすぎてテンションあがったなぁ。。。

イントロのちょっと荘厳な感じから、

バスドラがズーンって入っていく展開とかもう、、、

私の大好物じゃないですか!!!!!!

アレンジが素敵すぎる。

メロディの展開も小室さんっぽくて素敵。

めっちゃglobeっぽいよね。

姫もぜったいテンションあがってるよね笑

でも歌詞は思いっきりあゆ笑



3曲、うん!

これ好きだわ。



ミュージックビデオについてもねー


語りんこしたいけど!


また次回のネタとして取っておこう。





あ!!!!!!!!


Rock'n'Roll Circus Tour FINAL
   ~7 days special~


参加できることになりましたぁぁぁ。

アリーナDで参加しまふ。


後ろの方だぁぁぁ。

でもあゆに会えるなら贅沢言わないさぁぁぁぁ




GIRL NEXT DOOR

Ready to be a Lady / 風のカプセル / しあわせの秤

好きでふ。このシングル。

やっぱりね。

うん、元気でアゲアゲな曲いいんですわ。

ガルネクのLIVEも行きたいなぁ。



いやぁぁぁ、、、忙しさ加速中でふ。

忙しい忙しい言ってる自分が好きだったりするんだけど

あ~なんて忙しいのかしら自分、、、って陶酔してる。ふふん♪

あとは立ち止まってることが不安だったりしてる。


来週は月曜以外、予定びっしりよん♪

バイトも新たに始まるし!

ハゲたらどーしょーーーーーーーーー


今日は目的達成できてるんるん♪

やっと動き出せるっ♪♪♪

7 daysのチケもゲットンしたし、順調~~~♪


明日1限から頑張るでーーーーーーー!!!

明日9月最後の日やーーーん

9月も駆け抜けたなぁ~

1回立ち止まったけど、その後は猛ダッシュだった!

10月はもっと速そう!

10代最後、がつり行かせてもらいます。



前髪はやく伸びろ~~~~~~~~~~~




I restore myself when I’m alone.
スポンサーサイト
Secret

