高千穂大学って、うちの近くじゃないですか!


GIRL NEXT DOORの学園祭ライブ、こんな近くであるんだ~

ラッキ~~~行くわ~~~~~~~

さっそくチケットぴあで買っちゃった。

2500円でLIVE見れるって安くない??


何曲くらい歌ってくれるんだろう!




今日はぽっかり暇になっちゃった。

お金もないし早めにお家に帰っちゃいました。



あ~今週からバイトの研修始まる~~

そもそもバイトのシフト入れられるかが不安。

毎日5限か6限あるし、土日は全部予定入ってるし。

やっぱ夜勤しかないんだべさ。

後期はちゃんと授業出るって決めたし。

だって学生の本分って学問であって、

バイトやサークルはその次でしょう?

東京にわざわざ出てきた意味をちゃんと考えたんだ。

休んでいい授業も休みたい授業もないから

このままじゃ全くバイト入れないんだすわ。

致命的~♪




Virgin Roadのミュージックビデオ

かっっっっっっこええぇぇぇぇぇぇな。

2時間ぐらいずっと見ていられそうですよ。

ロングバージョンとか作って欲しい。

ストーリーはよう分からんかったけど

んー何がしたかったんだろうね。強盗さん。

ウェディングドレスに機関銃とか

カッコ良かったなぁ~

好きです。これ。


Sweet Season

これねー。

夢オチパターンだけど。

こんな幸せやっぱ夢だったか、ってやつだね。

でもあんな幸せ夢みてたんだね。

お金はたっくさん持ってる、だけど

どうしても手に入らないものがある、

そんな意味深なストーリーなんでしょうか?



Secret

