急きょ、あさって3日も

7days Specialに行くことになりました。

友達の友達がチケット余ってるらしく

今日、行かない?って言われたの。

南1階スタンドGらしいけど、

もしロイヤルあったら近いよねー。


お金まじで無いんすけど、

やっぱ、こんな機会2度とないし。


予定はあったけど、飲みだし行かなくていいかな。

同じメンバーで再来週飲めるし!



あおーっ!そうなってくると

実感がわき始めたなぁ~~~

グッズは何買おうかなぁ~

とりあえず、

パンフ、グラスは買うかなぁ~

あと、何かキャンペーンやってたら

crossroadのCD買うかも~♪



てゆか!

浜崎あゆみさん!

白戸家のおとうさんと共演してるーーー笑

違和感MAXなんだけどーーーーーー!!!!


なんかめっちゃ嬉しい笑



てゆか、今日から10月でふねぇ。

今日は、2年ミートと2年会でひたー。

なんか、同期だけで集まるっていいもんですねー。

先輩とか後輩とか混じって飲むことはよくあるけど

久々感とレア感がちょっと嬉しかったです。

行ってよかったなぁ~。

またやろうねー。


明日は教授とゼミのお食事会♪

授業あるけど、行きたいから自主休講。

その後、ちょっと原宿に寄って

100均行ってハロウィンのもろもろ買って

大久保で日本語学校とのお祭り~♪

あーマミーとダディの誕プレ買わなきゃ~

ダディ何が欲しいのかなぁ?

アイデア募集します~
スポンサーサイト
Secret

