IMGP1246.jpg

7days Special 3日目

参戦してきましたよん♪

いろいろとスペシャルで楽しかったぬん。

セットリストや、それぞれの内容は

2つ前の記事に詳しく書いたから、そちらをご参照くださーい♪

今日は、写真を中心にお届けでふ。


午後の授業はおさぼりして、早めに会場に着きました♪

a-nation からずっと食べたかったカレーをゲット♪

あんま並ばずに買えたよん!!

IMGP1247.jpg

その辺のカレーとは全然違う味だった!と思う!

でもね!チキンがすっごいプルプルしてておいしかった!!!

IMGP1248.jpg

時間があるので、会場をゆっくりぷらぷら。

こんな時ひとりってちょっと寂しい。

IMGP1245.jpg

噂のガチャ発見!!!

IMGP1249.jpg

下段の26th~50thのを1回やってみた。

ら、

HEAVENが出た。

かわいい。

けど、なんか集めようとは思わんかったなぁ。

IMGP1250.jpg

グラスは連日売り切れ続出。

欲しいやつ全部なかったし、並ぶようだったから

まぁ、いっか、と断念。

あれ?いまこの瞬間ちょっと欲しくなってきた。

IMGP1252.jpg

メッセージトランポ!!!

これがねぇ、、、泣けるんだわ。

蜜も書いてみた。

IMGP1251.jpg


なに書いていいかわかんなかったから

ayupanのつもり。

ペンが太くて書きづらかったを。


3日目、LIVEは、2日目よりも盛り上がった!

Memorial addressでの演奏ミスとかあったけど、

それでも何事もなかったかのように歌ったayuはすごい!


MCでは、連続首位獲得記録更新をお祝いしました!

「いつも言ってるけど、いままで色んな賞や記録を獲得してきたけど

私はみんなを代表して受け取ってるだけで、みんなで貰った賞なんだよ」

ってことを言っていました。

記録より記憶。

そんで、パンフレットのZINさんが話題になってることに触れて

そのあとでZINさんの振り付けコーナーがあって

アカペラコーナー。

好評なようなのでコーナー化してしまいました。

あゆ「前回と同じでいいですか?ふほふほーほ?」

すば「ふほふほーほですね?」

みんな「ふほっはふ!ほふほはんふ!ふほっはふ!」

すば「ほふほはんふ?ほふほはんふ?

  でも今日、カ~~~~ってやつ持ってないですよね?」

あゆ「やめてよ歌ってってなっちゃうじゃん!」

みんな「歌ってーーーーー歌ってーーー!!!」

あゆ「ほらーーーーーーーーーーーーーーーー」

みんな「聴きたーーーーい!歌ってーーーーー」

あゆ「♪うわさ話も全てタダ~」

すば「うおーーーすげーーーー」

みんな「アンコール!アンコール!アンコール!」

あゆ「なんでソコそんなに団結してんの!!!??」

あゆ「わかったよ!!もうライトください!
   
   ♪うわさ話もすべてタダ
    わかれ話もすべてタダ
    ただただただ友
    涙雨~~~~~~♪」

と、なんとsoftbankの♪タダ友の歌を披露!!!笑

ちょうプレミアムだった!

あゆ「今日これ歌ったこと絶対ナイショだかんね!!!!

   今日はこれ歌ったからいっか?」

みんな「やだ~~~~~~~~~~~~~~~」

あゆ「あ、それとこれとは別なんだ笑」

と、crossroadの1サビアカペラを披露。


そんな素敵な素敵なプレミアムなMCでした!

もう今年はあゆに会えないのかぁ~~~~~

なんか悲しいなぁ。

もう1回くらい会っときたい!

最終日いこうかなぁ。

ううぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト
Secret

