めちゃんこ天気ええやんけ!

綺麗な秋晴れ。

moblog_105f0d2d_20101011235906.jpg


この週末は全く記憶に残らないくらい駆け抜けました。

バイトとクリパ幹事MTGとその他もろもろと、

充実しておりました!

てゆかね!

ジャクソンホールに行ったよ!

moblog_57e8e01e.jpg


NANA愛読者なら分かってくれるよね?

あそこです!

すごく洒落たアメリカンな空間でした!

また行きたい!!!!!

てゆか、ジャクソンバーガー、神がかっとった!

めちゃウメ!


あとSHIBUYA TSUTAYAで倖田來未のUNIVERSEの衣装展示してた!

Got To Be Real歌ったときのやつ!

かわゆす~~~~~~~~~~~~~~~~

moblog_4c529c80.jpg



あと、スペイン坂でGIRL NEXT DOORのラジオ公開生放送見てきたよっ♪

千紗ちゃんかわいかったぁーーーーーーー!!!!!

あんまり人いなくて、しかも手を振ってる人もいなかったから

いっぱい手ふったら何回も振り返してくれたんだぁーーー

新曲も聴けたしすごい楽しかったぁーーーーーーーーーー

明日はシングルのリリースイベントに行ってまいりますーーー




あーーーーーー今日、、、

7days Special、ファイナルだねーーーー

行こうかなぁ。

まじで行きたい!!!!!!!!!!!



もう今年最後じゃん!あゆちゃんに会えるの!

しかもRock'n'Roll Circusも終わっちゃうじゃん!

行こうかな!

奇跡的に予定ないし!


行こう!行きましょう!
スポンサーサイト
Secret

