渋谷109

moblog_f0163aa0.jpg

からの・・・

moblog_ae483830_20101012000519.jpg


やっぱ来ちゃったよね。

代々木体育館。


ファイナルを見届けるべく。

トランポも完成してました。


moblog_3b6668c8.jpg

席は、2F北スタンドDの一番上だったけど、

Virgin Roadとか綺麗に見えたし、

クレーンで上がってくるときの感動も味わえたよん♪

今回Rock'n'Roll Circus TOURは、神席こそなかったけど

いろんな角度から見させてもらえたなぁ。

そんなそんな神LIVEのツアーも終わってしまったね。

なんか悲しいね。

ファイナルはやっぱり、お客さんもayuも出演者たちも

全員リミッター外してきてた!笑

歓声もこの7日間の中でもパーフェクトだったなぁ。


セットリストに入ってなかったblossomの1コーラス生バンド演奏もあったし

CM生再現もあったし!

スペシャルの中でもスペシャルな空間でしたっ!!!!!

歌唱も気合めっちゃ入ってて、

3日連続の3日目なのに、ちゃんとコンディション維持できてたのは

さっすが進化した浜崎と思った。浜崎evolution


ラストにはファイナル限定の風船が降って来て

終わったあとに、すっごい親切なお姉さんに

分けてもらえました。



moblog_77f86485.jpg


夢のような時間をどうもありがとう。

Secret

