引き続き走ってます!!!


なんか気分がちょーINSPIREなの!!

うん!もちろんayuの曲のね!

42_Inspire18.jpg


歌詞も曲調もヴォーカルも

もろ今の気分!!!

ちょっと折れそうになってたんだけど

これ聴いたらまだまだ頑張れそう



昨日は友達と後輩ちゃんと新大久保にサムギョプサル食べに行きましたっ!

これ、完全にハマった!!!

ちょーおいしい!!!!!!

たぶん近いうちにもう1回行く!!!!



昨日まで弟が東京に遊びに来ていました。

一番忙しい時に来たわねあの子。

学校もあって、その後も毎日予定とかバイトがあって

なかなか相手してあげられなかったけど

楽しんで帰ったみたいで良かった。


土曜にミートがあって、その準備に追われてまふ。

いろんな所に連絡とったり、ちょっと潰れそうになってたけど

まだ走れるならどこまでも走る。

潰れてもまた膨らめばいい。



今日は、奇跡的に予定がない日。

課題を片付けるなら絶対今日しかないんだけど!笑

めっちゃ眠い!!!!!!!!!!!!!

でも、前期みたいに1週間で泣きながら仕上げるみたいなのは

もう嫌だから、ちゃんと今から準備して11月初旬に間に合わせる!

とりあえず、伊曾保物語を現代語に訳して寝る!

課題自体の内容は面白くて読んでて楽しいけど、とにかく眠いの!



っしゃーーーーーーーーーーーーーーーーー


がむばるーーーーーーんば!!!!!!




まだまだこれからなんじゃない?

道が続く限り 扉なら開いて行けばいい

スポンサーサイト
Secret

