第2回クリパミート終了~

なんか毎日更新したいのに気付いたら

ガンガン一日が過ぎていく(´;ω;`)



金曜日は演劇サークルの友達の劇を見に行った!

感動したー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

復讐が復讐を呼んで復讐して復習する話で

めちゃめちゃミステリアスでコメディなストーリーだった!

みんな一生懸命でキラキラしとって、

そういうの蜜めっちゃ弱いじゃん!?

ちょー感動してうるうる来た!

もう1回見たいけど時間がまじでない!

ギリギリ作った時間が金曜だったから

もうきっと見れない(´;ω;`)

また彼らの違う劇があったら絶対見に行く!


その後ひでちゃんのバイト先に行ってた人たちと合流して、

めっちゃ真面目な働きっぷり(笑)見て、

流れで久保ちゃん家になだれ込んだ笑

濃厚だったー笑



んで、その次の日のクリパミート!

えらいから授業出たんだけど、

授業の内容は面白かったけど、

授業の残り5分とかで小レポートとか

いきなり書かせやがるの!

いつも小レポートだけは頑張って

どの授業も書いてるのに!!!なぜ!

12時45分の集合に間に合わないじゃん!

幹事が遅刻とかありえないじゃん!


頑張ってギリギリ遅刻して、同時に3人とかと電話しながら

派手な服で神保町ダッシュしながら、

予約したはずの教室が取れてないとか

トラブルとかもあり、泣きそうになりながら

なんとか戦い終えて今帰宅です。

明日?今日?とにかく日曜日!は、

休息日!蒔子と会ってガルネクライブと握手会の後バイトでふ!


っしゃぁぁぁぁぁ!
スポンサーサイト
Secret

