アンドロイド欲しいなぁ。


でもi-phoneケース使えないんかなぁ笑

あゆ仕様にしたかったんじゃけどなぁ。



てか、青はないのかなぁ?

オレンジだけ?

電子機器は青にするのがあたしの性分~♪



今日もバイトでしたん♪

お弁当とかおにぎり貰いまくって

空腹知らずの毎日ですん♪



7days 終わってぽかーーんですね。

年内にはアルバムが出るらしいけど

なんか実感が湧かないですねー。

Rock'n'Roll Circusが4月発売だったってこともあるし

Rock'n'Roll Circus TOURがこの前まで行われてたってこともあるし

Rock'n'Roll Circusのアルバムもツアーも

どちらも本当に素晴らしすぎる内容だったっていうのもあるんです。

まだRock'n'Roll Circusのサーカス小屋から抜け出せないでいるんです。

まだ来年もピエロに会えるような気がしているんです。


でも姫たちはもうすでに違うステージに向かって

歩き始めてるんですねー。


はやくまたあゆに湯水のように金を使う生活がしたいです。
スポンサーサイト
Secret

