ayumi hamasaki 12th Album 「Love songs」

リリース決定ー!!!!!!!!!!!!!

ちょ!マジで来たね。リリースペース早すぎ!!!

いままでで1番短いスパンでのリリースですねっ!

「LOVEppears」→「Duty」の流れより早いし

内容も充実してるっていう!!!!

今年出た

MOONblossomcrossroad

Virgin RoadSweet SeasonLast angel

を含む、15曲収録!!


通常の【CD】【CD+DVD】に加え、
【micro SD+USB+DVD+photobook】っていうえらい高いバージョンもあるらしい。

この【micro SD+USB+DVD+photobook】ってCDが付いてないんですね。

そのかわりmicro SDに収録されている音源は、CDの278倍も高音質なのだとか。


でもさ、これ、収録内容被りすぎじゃない?

曲はmicro SDとUSBに収録されてるし、映像はmicro SDとDVDに収録されてるし。

278倍は気になるけど、買うかは未定だなぁ~

(とか言って買っちゃうのがあたしの性分♪)

photo bookってこのパターンにしか付いてないんだ;

しかも12ページかよ!歌詞カードより少ないじゃん笑

しかもLPサイズって!でっか!!!収納に困る;


やっぱ、いつも通り【CD+DVD】買って満足しようかなぁ。

ジャケット見てみないことには・・・笑


PVは、新曲2つに、「Last angel」を新たに撮り下して収録。

「blossom」はディレクターズカット版として収録。


内容的には十分だけど、

もう少し製作期間を設けて曲数と映像を増やしても良かったかなぁ。

なんにせよ、作品を実際に鑑賞してみないことには分かんないからね!

菊池一仁作曲の曲はこのアルバムに入るのかな?

そろそろ小室曲は控えて欲しい。入って1曲にしてほしい。



クリスマスの時期にリリース!ということで楽しみです!!!!!

12月22日かな??



同時発売で、AAAのリーダー浦田直哉とのコラボで

「DREAM ON」naoya urata feat. ayumi hamasaki

がリリースになるらしい。

なんか、、、んー、、、素直に喜べないのは何故でしょう。

できれば無かったことにならないかなぁ、と思ってるのは何故;;

AAAの曲をCREAが書く、っていうなら迷わず買うけど

んーーー、、、

何故でしょう、、、;

小室さんの臭いがぷんぷん・・・。

スポンサーサイト
Secret

