今日は楽しかったぁ~


朝は早く目が覚めて

ダウニーを多めに入れた洗濯機を回して

お部屋を少し掃除して

マミーとダディーの

お誕生日&結婚記念日&誕生日ありがとう

のプレゼントを買いに新宿に行ったよー。


映画見ようと思ってたんだけど

今日って祝日だったんだね。

すごく混んでて映画は断念。

だけど素敵なプレゼント買えたしるんるん♪

ちゃんとバイト代で買いましたとさ!


映画の代わりにTSUTAYAでDVD借りて

お部屋でまったり鑑賞することに!!

借りたのは

SEX AND THE CITY 2、シャーロック・ホームズ

サンシャイン・クリーニング、(500)日のサマー



で、今SEX AND THE CITY 2

見た!!!!!!

ファッションは1のほうが好きだったけど

アラブが舞台でエキゾチックで情熱的で良かった!

やっぱりサマンサが大好きだわ笑




TSUTAYAで中島美嘉のSTAR聴いた!

すごい良かった!

「memory feat. DAISHI DANCE」は

さすがって感じで、

一番最初のピアノの音が始まった瞬間から

世界がぶわーーーーーーって広がって

一番最後の音が終わるときに

深い深い森から出てきた感覚になる。

「16」

は、ものすごい曲だった!

淡々と優しくゆっくりと歌われていく物語が

どんどん真相に近付いていくにつれて涙が止まらなくなります。

「Song for a wish」は、

ものスゴイ壮大な曲で

途中までピアノ1本しか使われてないことに

気づかないくらいでした。
スポンサーサイト
Secret

