高校の友達に会いました!


あ、ども!

いつもアルバムとかアップしてる子です!



2年ぶりぐらいで、みんな変わってなくて

たのしかったです。

みんなと再会したことで逆に

昔の自分にも再会しました。

「あ~、自分ってこんな子だー」って。

ちょっとの事でグサグサしてたあの頃の感覚を想いだしました。

そして、こんな子もいてもいいじゃん!開き直れたかな。



線路の上を歩けるような田舎の学校で、

あの頃は、1週間が過ぎるのさえ長く感じられて

よし、あと2日がんばったら土曜日!なんて思っていたのに、

いまは、気付けば月曜日が始まってしまっています。


時間の流れって、分母になる年齢が大きくなるにつれて

どんどん加速していくんですよね。


今の速度は今しか絶対に歩けない。

速すぎて追い越して見失ってしまう前に

辿り着きたい所に自分の速度で

しっかり前を見据えて歩いていこうと思いました。


今日はそんなおセンチな話をしてしまいました!!


いまから学校行きますで~~~~!!


スポンサーサイト
Secret

