やばいやばいやばいやばいやばい。

神降臨!!!

いや、むしろ浜崎あゆみ降臨。

かなりツボッターです。

ベストアーティスト2010!

CM前の映像のとき、わたし絶叫でしたから!

「むごーーーーーーー!!!かわいいーーー

黒メッシュの入った金髪ストレートロング!

ちょーかわいい!!!

黒にゴールドのスタッズでエッジを効かせた

あゆ流ロックドレス!!!

ドツボですがな。

引き続きあゆさん、ロックな気分なんですかね?

このままずっとロック路線になっていくのかなぁーとも思った。

歌唱き関しても、うちらがなんやかんや言うような

言えるような域ではもはやないね。

完璧ですね。

神ですね。

本人も満足でしたね。

かこよすぎでした。 「Love song」
スポンサーサイト
Secret

