上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日前、恋人がほしい、と衝動的に強く望んだけれど、なんだかどうでもよくなってしまった。


あーあ、気付いてみれば2011年。

去年の年末から日記を書く習慣がなくなってしまっていたなぁ。
日本語の書き方さえも忘れてしまっていたようだわ。


このまま何事も無かったかのように、まただらだらと書き始めるのもアレなので、年末からいまにかけてをざっとプレイバックしましょうぞ。

クリスマスパーティーを成功させて、バイトに励み、明大前から吉祥寺へ引っ越し、正月は帰省して、成人式を迎え、怒涛のテスト習慣とバイト連勤を乗り越えて、きゃんと復縁し、しばしの引きこもり生活の後、北海道で食い倒れ飲んだくれツアーを敢行、飲み会三昧を経て、いまに至ります。


新居に引っ越したので、まえからやりたかったインテリアに凝ろうかなぁ、と、最近は家具にハマっております。
きのうは船橋にあるIKEAまで一人ではるばる遠出してきました。本当は友達と一緒に行きたかったのだけれど、タイミングがなかなか合わず、しゃらくさくなって、一人で行ってしまいました。
当初、カーテンとベッドリネンとカーペットと椅子とクッションと卓上に据える棚が欲しかったけど、店に着いてから、一人で来てしまったということと、現金の持ち合わせがそれほど無いということに気付いて、椅子とベットサイドに置くランプとクッションを購入。カーテン等は近場で揃えるかなぁと思案中でふ。

なんか、バイトが夜勤なせいで生活が昼夜逆転してしまい、非常に苦しいです。
今から寝たいのだけど、眠くないし。

あー。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。