不眠症、というわけではないらしいが


眠れない。

完全に体内時計は狂ってしまったようだ。睡魔がいつ訪れるのか分からない。
目覚めたと思えばまだ夜中の3時前だったり、夕方の5時だったりする。

昼間、買い物に出掛けたり、友達と食事をしようにも、なかなか思うように行動できずに悩んでいる。

夜中に目が覚めていることが多いけど、夜中にできることなんて何もなくて、ただ部屋の中で電気代と食費を浪費するしかない。

夜勤なんて辞めてしまいたい。

けど、昨日、11万円も振り込まれていたのを見ると、お金のためだと頑張らざるをえない。


早く帰省したいんだがなぁ。

バイトが足枷?


いや、それだけなのか。




なにか活動しなくちゃ、と思っている。

開拓をするような、徒競走をするような、料理のレパートリーを増やすような、不可能を可能にするような。


とにかくなんでもいいから目標を持とうと、ユーキャンを始めてみた。

インテリアコーディネーターの資格を取ろうと!
今年のテーマが自分を信じるだから、要は自信。手っ取り早く自信を目に見える形で手にするにはちょうどよいかなぁ、と思う。

本当はファッションショーをしたかったんだけど、あんまり進みそうにないから、自分で頑張ってみようかなぁ。自分で動かしてみる。

んー、色んなジャンルの人に会いに行くのもいいかなぁ。
コネクションを広げよう。
親にも、お金にも、ブランドにも、頼らない、自分自身の力でステップアップしよう。


眠れない夜にこんなに饒舌になってしまったわ。
スポンサーサイト
Secret

