
東京タワーの真下でお花見したときの写真でふ。


あーん(´;ω;`)履修組むの難しすぎて死ねるぽ(´;ω;`)
無理ぽー


RADWIMPSのライブチケットを譲ってくれそうな人がmixiにいたんだけれど、意思の疎通が図れなすぎて無理だった。譲ってもらえなかった。頭悪いのかしら?最初にペアで、と明記したはずだったが?なぜ、この段階にきて1枚でいいかなどと質問してくる?馬鹿なのか?しry、、、

美しくない美しくない。

平常心平常心。

とりま、依然募集中です。

横浜アリーナ公演、Zepp Tokyo公演、
まじ行きたいです!
よろ!

最近はもっぱら、Rock'n'Roll Circusでしかない日々であります。

Microphoneとか神様でしかない。
ゴールドのスパンコールと黒チュールをふんだんに使ったロックなドレスで王座に座って君臨するが如く登場した姫の迫力といったらないです。
照明とか、LEDの映像とか、ダンスとか、オーディエンスの歓声とか、どれをとっても素晴らしい。
重力に押されて 引力に引かれて 必然的に出会うべくして出会ったMicrophone(=歌)、浜崎あゆみらしい究極の生き様を歌った曲を、それはそれは浜崎あゆみらしい演出で浜崎あゆみが歌う素晴らしさです。

続くLast angelでは、冒頭のドッドッドッドッというキックがカッコよすぎて、それに合わせてリズムをとる、あゆがカッコよすぎて、どうしましょうと思う。
刺客の様に現れる新体操チームが、実は結構スゴイことをしているっていう!

About Youで激しく頭を振るところとか、ボーカルがまた素晴らしい。これ春のツアーの時はドレスの丈がフルレングスだったんだよねー。


続く(かも)
スポンサーサイト
Secret

