
LADY GAGA 『BORN THIS WAY』買いましたわよ。

いいわね。これ。
そんな聴いてないけど、キャッチーなダンスミュージックがいっぱい詰まってて好きでっせ(゜∀゜)

タイトル曲『BORN THIS WAY』はもちろん、リード曲『JUDAS』もヘビロテ♪
ほかにも『MARRY THE NIGHT』『HAIR』『THE EDGE OF GLORY』よく聴いております♪♪


洋楽歌姫つながりで、BEYONCE様(o^∀^o)
アルバム出りけーとぞーーーん!!
その名も、、、!!
『4』
全世界の女子力向上がテーマ!て!
壮大すぎる笑
その中からリードシングル『Run The World (Girls)』がはやくも話題ですね(o^∀^o)
世界を動かすのは誰!?
もちろん女子よっ!!!
て曲でございますっ\(+×+)/

かーなーりーヘビロテしてますが、、、?
てかPVがすげぇ!ビヨ様、ライオン従えちゃったよ!みたいな笑
かっこよい。。。。。
是非とも一度ご覧になってくだちゃい。



そしてそして、、、、、、

われらが、、、

浜崎あゆみちゃん(o^∀^o)(o^∀^o)(o^∀^o)
いよいよ始動ですわね(o^∀^o)(o^∀^o)

うっほほーい(o^∀^o)(o^∀^o)(o^∀^o)

最近、めっちゃ曲作ってるっぽかったし!
まずは、前々から話題のテイルズ オブ エクシリアのテーマ曲!
とうとう世に顔を出しましたわね!
その名も、『progress』!!
きゃーーー!プログレスプログレスプログレス!
意味的には、前進、進歩、発展、という進めーーー!って感じ?
その内容たるや、、、すんげえ名曲きたんですけど!!!
これは、何系といえばよいのでしょうか、、、壮大なオーケストラサウンドをふんだんに使っておるのですが、forgivenessとかVoyageのようなバラードではなく、勢いと希望が詰め込まれた世界観だけど、Startin'やevolutionみたいなロックでもないし、Born To Be...みたいな感じとも少し違う。
近いとしたら、Free&Easyとかtalkin' 2 myselfとか?それに、優しさとか強さとか希望を込めた感じ?

ジャケットが楽しみになりますね。
レスリーという噂もあるとかないとか、、、?
楽しみ。
Secret

